冬季休暇のお知らせ

もうすぐ今年も終わり、新年を迎えますね☆
旅行や、帰省など皆さん予定はお決まりですか?

エルハウジングも
12月26日(水)〜1月7日(月)
までお休みいただきます。
1月8日(火)より通常営業とさせていただきますので、
ご注意いただきます様お願い申し上げます。

では、何かと忙しいこの時期
風邪などひかないように元気でお過ごし下さい♪


エルちゃんの嵐電走行中です!

毎日寒い日が続きますね。
忘年会や大掃除に大忙しの12月ですが、
皆さんくれぐれも体調には気を付けて下さいね☆


ところで、皆さん

嵐電

をご存じですか?

京都にお住いの方ならご存知ですよね。

京福電車のことです!!
嵐山線と北野線がありますが、
京都では昔から嵐電(らんでん)と呼ばれています(^-^)

みんな嵐電と呼ぶので2007年3月には「嵐電」が京福電車の公式愛称となったそうですよ(*^▽^*)


少し遅くなりましたが、12月4日(火)より

エルハウジング の嵐電

が走行しています。

elranden4.jpg

もうご覧になられた方いらっしゃいますか?
走行期間は1年間の予定ですヽ(^-^)ノ

elranden3.jpg

目印はおなじみエルちゃんです!!

elranden1.jpg

是非、嵐電をご利用の際、見かけた際は
エルちゃんを探してみてくださいね♪

いいことあるかも…です☆

サンタさん来るかなぁ?

京都は今朝初雪でした!!

京都市の初雪は、平年より5日早かったようです。
寒いけれど、何だか雪を見ると嬉しくなりませんか?
雪だるま・雪合戦・雪すべり…
京都市はそんなに積もることはなかなかありませんが
なぜかワクワクします(^O^)


そんな寒い寒い12月のお楽しみといえばっっ

「メリー
クリスマスーーー♪」


ということで、エルもツリーの飾りつけをしました☆★

christmas.jpg

クリスマスツリーを見ると、
子供の頃の「ドキドキ感」「わくわく感」を思い出して
あったかい気持ちになりますよね(*^-^*)

みなさんは、お家のツリーの飾りつけはもうされましたか??
お家でご家族一緒に飾りつけをされるのも楽しいですし、
カップルやお友達とお出掛けして、ツリーを見に行くのも楽しいですよね☆

ツリーを準備したら
靴下を用意して
サンタさんがくるのを待つだけ♪

ドキドキ(●^-^●)
ワクワクヽ(^▽^)ノ


ちなみにいい子にしかサンタさんは来ませんよーー(笑)


Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

    Categories

    Archives(816)

    Link

    • 新築物件サイト
    • コーポレートサイト

    Search