今年も残すところ・・・

今年も残すところ2週間程となりましたね!

あっという間の一年でした.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:
皆様は、今年一年どうお過ごしになられましたでしょうか?

今年は、東北の震災もあり明るい、楽しい一年とはなりませんでしたが、
みんなが一つとなり力を合わせて頑張った一年だったとおもいます!

その気持ちを忘れず、2012年も過ごしたいですね!



後数日でクリスマス♪
二度とこないこの年のクリスマスに心よりお祝詞を申しあげます+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.★
mery el.jpg
●プレゼントがいっぱい♪エルも嬉しい♪


【年末年始の営業日のお知らせ】


誠に勝手ながら、下記期間を冬期休暇とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

2011年12月26日(月)〜2012年1月6日(金)

尚、1月7日(土)より通常営業となっておりますので宜しくお願い致します。

あっとゆう間に12月!?

こんにちはエルです♪


一気に冬がやってきましたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

先日、関東で初雪が降ったそうです♪
寒いのが苦手な私ですが・・・

やはり、「雪」と聞くと大人になった今でも心が弾みます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そんな12月に入ったエルハウジング本社では・・・
ちょっと早いかな??と思いながらも飾っちゃいました( ´艸`)ムププ★

christmas.JPG
◆クリスマスツリー.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

飾りつけって何故あんなに楽しいんでしょう(*´・ω-)b ネッ
キラキラ輝くクリスマスツリーに女子社員はうっとり(*・ω・*)ポッ♪

是非、エルハウジング本社へご来場の際にはご覧下さい♪

banbi.JPG

こんなカワイイ♪サンタバンビにも出会えるかも??.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(777)

Link

Search