夏本番☆

こんにちは☆
暑い日々が続いていますね!

もう夏本番!って感じで毎日クーラーがかかせません・・・ρ(・ω・、)イジイジ
夏と言えば、私の中では、海!お祭り!花火!
なんですが、皆様は今年の夏のイベント等はもう決められましたか??

先日、上司からこんなものをいただきました♪

hanabi.bmp

「亀岡平和保津川花火大会」の招待券です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
それも、飲み物・おつまみ付とのこと☆
毎年、約5000発の花火があがる、亀岡での大イベントです♪

時間が間に合えば行きたいです☆(*・ω・*)ポッ


皆様も、どうでしょうか?
エルハウジングでは、亀岡市の物件も取り扱いしておりますので
お昼に、オープンハウス見学♪その後の花火大会♪なんてプランも良くないですか?

亀岡の分譲地には、温泉付♪の分譲地もありますよ〜o(*・ω・)ノ ☆

是非、ご来場お待ちしております☆ヾ(´▽`*)ゝ

亀岡市の物件はコチラ↓↓↓

●篠町ディアレジェンド源氏の丘【温泉付住宅】

●篠町ディアランド

祝★☆

梅雨も明けて猛暑の日々が続いていますね!
今年も猛暑対策・熱中症対策を考えねば・・と悩む毎日です(ノω<;)

そんな中ですが、
エルハウジングに今年の春、入社しました
S君が、先月 初契約♪とゆう事で
チームのみんなでお祝いしてきました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

チームの皆で協力して契約いただいたお客様だったので
S君も大感激でしたよ♪

そんなフレッシュな気持ちを忘れず、皆様へおもてなし出来ればと
日々思いますヾ(´▽`*)ゝ

そんなS君の今後に期待デス♪


skun.JPG
●S君、初契約でHappy♪

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(816)

Link

Search