春爛漫♪

こんにちは♪

本当に暖かい日が続いてますね♪
春生まれの私にとったらとっても大好きな季節です☆

この季節、とってもきれいですよね!そう『桜』
です(・∀・)/♪
季節を感じようと私も少し見てきました♪



sakura hi.JPG
○鴨川沿いの桜

sakura yo.jpg
○祇園白川宵桜ライトアップ


お昼と夜の『桜』両方の良さがあっていいですよね♪

最近は、震災の関係で自粛ムード、元気がないこの頃だったので
本当に心が和む瞬間でした☆
震災にあわれた方々にも見て元気になってほしいなと思いました。


私たち、エルハウジングでも震災の影響が多少ありますが、

社員一同、元気です!
エルハウジングは震災に合われた方々に少しでも元気を与えられるよう
元気いっぱい!対応させていただきます!

一刻も早い復興を目指し、東北地方に遠い、私たちが今できることは、
関西で私たちの出来ることを精一杯がんばる事です!


これからの日本の為に♪
頑張ろう日本!!

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(816)

Link

Search