大山崎オープンハウス開催!

今週末 是非見に来ていただきたい物件をご紹介します。
乙訓郡大山崎町にある2物件です。


daimonnwaki 1.jpg


一つは、円明寺大門脇ガーデンヒルズ、全27区画中、残り1件の完成済物件です。
分譲地付近は、天王山の麓になり、高台にありますので、緑豊かなとても環境のいい所
にあります。

こちらには、温水床暖房ヌックと温水浴室暖房乾燥機カワックがついています。
ヌックは、空気を汚さず、肌と直に触れるので、やさしく体を温めてくれます。
カワックは、特に冬場冷たくなる浴室をポカポカにしてくれるし、お風呂場の大事な換気
や、乾きにくい衣類もパワフルに乾燥させてくれるので、一年中大活躍です。

内装は、明るめの色合いで、キッチンは対面キッチン、LDKが16帖なので、ゆったり
とした空間が広がります。




daimonwaki3.jpg alt=


2階のバルコニーからの眺めもよく、近くには目にやさしい竹藪、遠くには高速道路の
ランプによる素敵な夜景が見られます☆


2階の収納→daimonnwaki4.jpg




もう一つは、大山崎堤外にあるエコガーデン大山崎です。
こちらも全24区画中、残り1件、即入居可能新築一戸建てです。



tsutsumisoto1.jpg




ここは、阪急電車「大山崎」駅とJR「山崎」駅から、それぞれ徒歩10分、13分の
便利なところにあります。大阪に出るのも、京都市内に行くのにもすぐですね。なかなか
無い2way access物件です!

そして、エコな生活を実感できる、節約大好きタイプにぴったりのオール電化住宅です。
他にも、全居室に、外に熱を逃がさないペアガラスを設置していますし、 お風呂場の浴槽
は保温浴槽、トイレは節水効果期待大のINAXぐるピカ便器を装備しています。



↓リビングの窓
tsutsumisoto2.jpg


分譲地内の道路はゆったり6m舗装道路、すぐ近くに安心して遊べる公園もあります。
子どもさんのいるご家族が沢山お住まいなので、お友達が増えるかも知れないですね♪


二つとも、残りものとは程遠いおススメ物件です!
ぜひ見に来てください。


・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆エルハウジング実績集のご紹介★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

 ホームページのトップ画面に、実績集のコンテンツがあります。ページを開けて頂くと、
 エルハウジングで購入して頂いたお客様のインタビューが掲載されています。
 貴重なアドバイスも参考になさってください!

 想像力がかきたてられる室内デザインの写真や、多種多様な外観デザインもたくさん見て
 いただけます。

 お客様の理想を実現するために、とても参考になると思います。
 よろしくお願いします。





 

おかえりなさい:*:・゜`★.。・:

家路につく頃にはとっぷりと日も暮れて
家々の窓からこぼれるきいろい灯りがあったかくて
離れて暮らす家族がちょっぴり、恋しくなる(´▽`*;)ゝ
そんな季節の到来です!!!

点る灯りの数だけ、
「おかえり」がある....*・゜

そう思うと、なんだかわたしもHAPPYなきもち♥

おかえりなさい って響き
日本語独特の美しさがありますね。


そうそう
「おかえりなさい」 といいますと
「丸善」

四条烏丸にOPENするのが、わたしは
楽しみでなりません♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪


*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

そろそろ今夜あたり、
玄関に飾るX’masのリースをつくろうと思います


おかえりなさい
今日も頑張りましたね
そう言って自分自身を迎えられるようにっ♥(^^)

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(798)

Link

Search