沢山のご来場ありがとうございました♪

こんにちは★

運動会シーズンも終わり、みなさん家族でゆっくり♪
そんな最中でしょうか?

そんな中、エルハウジングでは先週16日土曜日から
山科区での、74区画ビックタウン


GARDENS

グランドオープンでした♪
沢山のお客様が来られてる中
エルも見学にきましたよ♪


shikisai.jpg

分譲地のコンセプトの一つである、「緑化計画」をイメージしたギャラリー♪
緑が沢山♪

shikisai2.jpg


坪庭の雰囲気も楽しめてエルも感激です♪

この雰囲気をみなさんに楽しんでもらいたい♪

そんな気持ちも込めまして・・・
今週末、10月23(土)・24日(日)は現地にてオープニングフェスタを開催♪

多数のメーカーの先進設備を体験できます♪
まだまだ探し始めの方も、そうでない方も楽しんでもらえると思います☆

お子様も楽しめるスタンプラリーもあり、素敵な商品もGET!?

今週末は是非とも
GARDENS

にご来場ください♪


◆四季彩未来区GARDENS の詳しい詳細はコチラをクリック↓↓
shikisai logo.jpg

HAPPY PLANTS

4代目ミリオンバンブーを買いました。

雑貨屋さんなどでよく見かける、ちっちゃな竹の一節のような、
グラスのお水に挿しておくだけで元気でいてくれる、あれです。
バンブーとは言ってもリュウゼツラン科ドラセナ属、
ほんとは竹とは違うみたいです。

1代目との出会いはもう、十数年前のこと。
土に植え替えればすくすくと伸び、
私が風邪を引くとその葉っぱを茶色くし、
また私が復活すれば緑の新芽を芽吹いたりして、かわいいやつでした。
お別れは、お引越しの時でした。

そんなふうに
植物には、何の駆け引きも無く元気付けてくれようとする純粋な「きもち」が
あるといいます。

・・・というのを、
某スピリチュアルな方(^^)がテレビで話されているのを聞いたときには
ものすごく驚いて、ものすごく納得して
わんわん泣いちゃいました。

癒しのグリーンとか、エコロジーとか
そういった言葉の流行は正直、どうだっていいですよね。

美しい四季が、私たちの住む国には、あります。

ホテルが星の数で格付けされるように
フランスでは「町」を、花のマークの数によって格付けするのだそうです。

日ごとに移ろいゆく空のいろ、風のにおいが感じられ
毎日が、緑のみずみずしさや折々の花々で彩られてゆく街なら
きっとたくさん、元気がもらえそうです!

そんな街を、私たちと共に育んでいただけませんか?


「四季彩未来区ガーデンズ」 いよいよ誕生します。

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(840)

Link

Search