もうすぐゴールデンウィーク♪

みなさんこんにちは♪

4月なのに雪が降ったり、急に暑くなったり気温の差が激しいですが
体調は大丈夫でしょうか?(´・ω・`)

桜のシーズンも終わり
あっとゆう間にゴールデンウィークです(*´・ω-)b ネッ!

高速道路の料金が1000円♪(一部除外条件有)
とゆうことで今年のGWも混雑が予想されますね・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そんな時こそ.+:。.+:。
近場で過ごすゴールデンウィークなんて如何でしょうか?Σd(ゝ∀・)!!

綺麗なモデルハウスを見学して夢をふくらませませんか??

今なら、住宅版エコポイント(新築なら30万ポイント!)や、太陽光発電パネルの
特別価格販売などの、お得情報も満載です  ワァイヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ワァイ♪

是非、ご家族みんなでエルハウジングのモデルハウスへお越し下さい♪


○●新規分譲のお知らせ●○

◆左京区・岩倉花園町
◆西京区・上桂前田町2期
◆中京区・壬生松原町(残一戸!)

人気なエリアの物件となりますのでお早めにお問合せ下さい(*´・ω-)b ネッ!

手紙

少し前の話ですが、自宅に私宛に手紙が届いていました。

差出人を見ると、とっても懐かしい名前。

何と、私が小学校の頃に文通をしていた、熊本に住んでいる女の子からでした。

その女の子とは何年間か文通をして、しばらくすると自然と手紙も途絶えてしまった
のですが、まさか約20年ぶりに手紙を送ってきてくれるとは!

彼女はもう結婚していて子供も一人いるようで、実家へ帰った時にたまたま私が昔送った
手紙が出てきて、懐かしくて手紙を書いてくれたとのこと。

『懐かしいなぁ、今どうしてるかなぁ。。。』と思って、忙しい家事や子育ての
合間をぬって手紙を書いてくれたんだと思うと、本当に嬉しくて感激しました♡♡

それからすぐ返事を書いて、何回か手紙のやりとりをしています。
ネット社会の今日、ポストに手書きの宛名が書かれた手紙が届くというのは、
何となく温かい気持ちになって嬉しいものですね♪

人との出会い、人とのつながり、といのはホントにありがたいことだし、
大切にしないといけないなぁ。。。と改めて感じました。

私達エルハウジングも、一組一組のお客様との出会いに感謝しながら、
お客様と温かい関係を築いていきたいと思います。

毎日、あたらしい気持ちで。

qq22qq4qq10qq.JPG

♪桜咲いたら1年生〜

今日から4月です!!

すっかりめいてきましたね〜♪
現場の近くにもキレイな桜が咲いてます☆

さて、いきなりですが問題です!!

この桜の木はどこにある木でしょうか?
shitasakura.jpg


ヒント…
エルハウジングの現場の近くのとっても大きな公園
幼稚園の遠足で行く人も多いかも〜
国際会議場の近く

さ〜て、お分かりになられましたか??

正解は…

♪ジャジャ〜〜ン!!

宝ヶ池公園の北園の桜の木でした〜!!
yokosakura.jpg


撮影者がエル子なので何ともかんとも…(笑)
ですが、とってもキレイなんですよ〜 ( *´艸`)

今週末はお天気も良さそうです!!
今なら営業マンが現場でお客様をお待ちしております!!(笑)

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(777)

Link

Search