【無料】リフォーム・建替相談会開催!!

こんにちわ(^^)
最近、急に暑くなりましたが、体調など崩されていませんか?
季節柄、どうぞご自愛くださいませ。

さて、今日はお知らせがございます!
0519_リフォーム相談会チラシ.jpg
▲チラシ(PDF)をダウンロードできます。



5月19日(土)20日(日)にエルハウジングU番館にて
リフォーム・建替え相談会を開催いたします。



また今回は、旧梅津店ショールームに展示しておりました
お風呂やキッチンなどの展示品販売も致します。

商品仕様や設置条件が合いましたら大変お買い得価格と
なっております。

個別箇所のリフォームをご検討中の皆様も
ご自宅全体のリフォームをご検討中の皆様も
担当者が常駐しておりますのでご相談くださいませ。

日程:2018年5月19日(土)20日(日)
時間:10:00 〜 17:00
場所:エルハウジングU番館
   京都市右京区太秦木ノ下町3番地1
交通:地下鉄東西線 太秦天神川駅より徒歩7分

是非、皆様のお越しをお待ちしております!\(^▽^*)(*^▽^)/

リフォーム相談・建替え内覧会開催!

今週末の3月24日(土)、25日(日)の2日間、
エルハウジング注文課によるリフォーム・建替え相談会を開催いたします!

180324_リフォーム・建替え相談会
▼画像をクリックするとPDFデータが開きます。


【イベント詳細】
日時:2018年2月17日(土)、18日(日)

時間:10:00〜17:00

場所:京都市右京区嵯峨一本木町40-24

交通:JR山陰本線「嵯峨嵐山」駅 徒歩15分

京福電鉄 「鹿王院」駅  徒歩16分

京都市バス「広沢池・佛大広沢校前」停 徒歩2分


モデルハウスで見て・触って、安心の住まいを体感しながら
お客様のご要望に沿った提案ができるよう注文課のスタッフだけでなく、リフォーム担当のスタッフも常駐致します。
「リフォームか建直しか悩むな・・・」
「持っている土地に希望の間取り・仕様の家を建てたい」
など
お悩みやライフスタイルによって、解決・改善策も様々です。

180324_リフォーム・建替え相談会
現地モデルハウスでの相談会は、完成のイメージもつきやすく
SE構法を採用していますので、間口や開放感もご自宅との比較がしやすくなっております。
SE構法
とは・・
高い強度を実現した木造建築技術です。
木質感にあふれた木造住宅の味わいを保ちながら、大開口部や高い天井、自由な間取り、
ビルトインガレージなど、多彩な空間を建築することが出来ます。

お天気予報では週末に暖かさが戻ると言っていました!
是非ご家族様で揃ってお越しください♪

◇注文課の特設ホームページ・予約フォームはこちら◇

【セントフローレンスタウン瀬田北】春の説明会開催!

春の陽気が近づいてくる今日この頃。
暖かくなりお出かけ日和な日が続きますね。
そこで今回ご家族様で参加いただくのにピッタリなイベントをご紹介します!

セントフローレンスタウン瀬田北イベント

【開催期間】平成30年3月17日(土)〜18日(日) AM10:00〜PM5:00

【イベント会場】(株)目片工務店  滋賀県大津市北大路一丁目7番15号

3月17日(土)〜18日(日)の2日間に目片工務店にて、
【セントフローレンスタウン瀬田北】の説明会を開催致します☆
当日2日間は関西電力による調理実演を行い、実演で作った料理は召し上がっていただけます!
来場されたお客様にはグッズプレゼントも♪3/18(日)にはバルーンアートも開催します。

美味しく♪楽しい休日に是非ご家族様でお越しください♪
※詳しくは弊社係員にお尋ねください。

2018ひな祭りイベント開催

こんにちは(^^)
先週はぐっと暖かくなり、週末は絶好のお出かけ日和でしたね。
みなさま、どこかお出かけしましたか?

さて、先日3月3日に、オーナーズクラブ会員の方々に向けてひなまつりイベントを開催!
180303_01.jpg
1ヵ月ほど前からイベントのご案内をしたところ、たくさんのご家族様にご参加いただきました。

180303_02.jpg
今回のイベント内容は、おひなさまキャンドル作り!
体温で温めるとやわらかくなるロウを使って、粘土感覚で作る手作りキャンドルです。
自由に形を整えて、ベースになる丸いキャンドルに張り付けるだけなので、
道具も使わず手だけで簡単に作ることが出来ます。

お子様にも簡単に作っていただけますので、お子様メインで作業が進み、
大変好評いただいたイベントとなりました。
180303_03.jpg
180303_04.jpg
完成した作品を発表してもらったのですが、お子様たちは照れながらも、
しっかりと発表してくれていました♪

多くの方が、”子供たちが楽しんで作っていたのがよかった!”と言ってくださいました。
男の子のお子様2人のお父様は”自宅でひな祭りをすることがないので、
イベントに参加することによってひな祭り感を体験できてよかった”
と答えてくださいました。

今後も色々な機会を設けて、オーナー様と末永くお付き合いをしていきたいと思っておりますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
180303_05.jpg

準備して頂いた社員の皆様、お疲れ様でした!
当日、お手伝いしていただいた社員の皆様、ありがとうございました!

Profile

株式会社エルハウジング
京都の新築一戸建分譲住宅・宅地分譲なら(株)エルハウジング。グループ一貫体制がつくり上げる確かな実績と信頼で、人と社会のかけがえない「しあわせ」のために、家づくり・街づくりにおいて「心地よさ」を追求します。

New Entries

Categories

Archives(877)

Link

Search